友達のOさんが、ラインを始めました。中々覚えにくいので、私に教えてとやってきました。私はもう2年の経験者です。ほとんどの事はできます。色々oさんの質問に答えてあげました。私とのラインのやり取りで、勉強しました。疑問の事が分かったと、言ってかえりました。此れからはラインのやり取りが又楽しくなりそうです。

iPhoneから送信

友達のOさんが来ました。お互いに忙しくて3週間ほど会ってなかったのです。私も色々突然なことがあり家を空けていました。Oさんも郷里で用事があり、帰っていたようです。今日はお土産を持ってきてくれて、それでお茶しました。友達はいいものです。「弟さんの様態は」と聞いてくれました。「おかげさまで大分良くなってきました」と話しました。それより何日前に、親友のMさんが「ブログ長いこと書いてないけど何かあった?」と心配してくれて電話がありました。確かに私がブログを書かない時は、何かがあつた時です。心配してくれる友達がいることが嬉しいです。本当に友達は『財産」です。今日は太極拳の友達と夕食会です。それが終わってから練習に行きます。この夕食会の4人も、教室内で出来た気の合う仲間です。練習前の2時間ほど食べてお喋りをします。楽しいです。

友達と月1回のカラオケの日でした。楽しく歌っている間は、暑さ知らずです。今度は来月です。

iPhoneから送信

友達のOさんが久し振りに火曜サロンにきました。7月に入って家のリフームをしていました。やっと終わり、久し振りにきました。積もる話がいっぱいありました。台所をさわっているので、食事は暫く、弁当やらできあいのものを食べていたそうです。主人との喧嘩や色々あって、ストレスがたまっていました。お喋りして、解しよう出来て機嫌よくかえりました。

iPhoneから送信

親友のMさんが来ました。お昼ご飯を主人と3人で食べました。親しい仲なので遠慮が無くていいです。食べながら、私達の若かりし時の話しが飛び出して、主人も大笑いしてました。知り合って60年になり、思い出話もいっぱいです。用事も済ませて4時過ぎに帰りました。

iPhoneから送信