弟の入院先の病院へ行ってきました。でも大失敗してしまった。関空と和歌山行を繋いだ電車です。途中から関空行きと和歌山行きにわかれます。何時も乗ってるのに、号車を間違えて、関空まで行ってしまいました。  また引き返して和歌山にいきました。自分でもあきれてしまいました。弟の体調も良くなって、退院も近くなりそうです。やれやれ、通院も遠いので、疲れます。後、少し頑張ります。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

16日の日、突然弟が救急車で運ばれたと、連絡がありました。姪からでした。父子家庭なので、いつも何かあったら飛んでいきます。お母さんが早く亡くなり、2人で頑張っています。私も出来るだけ応援しています。病院は和歌山で、ここからは1時間半はかかります。暑いし知らない土地でとても疲れます。元気な私も高齢者だと、つくずく実感しました。なんとか元気になって来て、今は4人部屋にかわっています。姪と連絡を取り合いながら、病院通いが続きます。頑張ります。

iPhoneから送信

S子ちやんとNちゃんの歯列矯正の診察日でした。昼過ぎにきました。かえりが遅くなるので、バスでママと3人できました。色々用事を済ませてから夕方の診察に行きました。帰ってから晩御飯を食べて、バスに合わせて慌ただしく帰りました。Nちゃんの夏服喜んでくれました。1日からは夏季スイミングです。1日からNちゃんが頑張ります。婆さんも送り迎えで頑張ります。

iPhoneから送信

歯列矯正の診察日でした。姉妹2人ともです。終わってから、我が家で晩御飯を食べました。S子ちゃんは明日もクラブです。ママと帰りました。暇人のNちゃんはお泊まりです。

iPhoneから送信

主人の、6カ月検診でした。食道癌の手術から5年半経過、異常なしでした。MRIの検査の結果を聞いて安心しました。画像を見ながら説明を受けました。今度は12月に検診です。病院を出てから、いろいろ買い物をして帰ってきました。今日も暑かったです。

iPhoneから送信