スイミングでお世話になっているコーチのことです。ひざがわるく、今は、通院しながら何とか頑張っています。色々病院を紹介して貰いながら、治療方針を捜していました。やっと、手術が決まりほっとしていました。マラソンが好きで、1年中走っているかんじでした。今年は、走れませんでした。手術をしてリハビリをしたら、秋には走れるかもと光りが差してきました。スイミングは暫くやすみます。寂しいけど、元気な姿で戻ってきてくれることをまっています。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

今年初めてのスイミングでした。寒かったのか、お休みの人が多かった。帰り夜空を見ると、綺麗なお月様がくっきりと見えました。

iPhoneから送信

暑いです。いやになります。スイミングはとてもいいです。水の中に入っているときは最高です。気持ちいいー

iPhoneから送信

お昼にスイミングに行きました。其のときの話です。友達が腕にあざが出来ていました。「どうしたん」と聞くと「何処で打ったか判らない」と言います「年取ったら痛さも判らんねー」と笑っていました。「でもそんな大きなのに、判らんかったの」と言うと「シミやあざかもわからないわー」と近くにいた人と大笑いしました。賑やかなプールです。

4人でランチに行きました。3人とは「スイミング」の友達です。3人はもうやめていますが、お付き合いは続いています。今日は久しぶりに4人そろい「ランチタイム」を楽しみました。歳は少しづつ違いますが、話は合います。色々な出来事を話して楽しかったです。今度は忘年会で会うことに決めました。私も「忘年会」今で3つ決まっています。11月もいっぱい約束があり、大忙しの生活です。皆遊びばかりです。この調子で仕事をしたら、凄く儲かるのになーといわれます。それは無しです。好きなことだけして過ごしています。