又、冬に逆戻りです。風に吹き飛ばされそうになって、ウオーキングをしました。中々、春は来ません。もう暫くの辛抱で、桜の花が咲く時期がきます。待ちましょう

iPhoneから送信
スポンサーサイト

今までは夜にゥオーキングしていましたが、今日からは昼間にしました。寒くなってきたからです。健康の為に、無理しないで継続していくことが良いと思います。今年もマイペースでがんばります。

iPhoneから送信

綺麗な満月を見ながら、ウォーキングしました。気温も丁度良く、気持ちよく歩きました。これから暫くはこのようないい気温で快適です。すぐ寒くなります。そうなるとウォーキングは昼間に変更です。この前の、小学校の同窓会の記念写真が送られて来ました。それぞれが歳を重ね~それなりの顔になってきました。でも、昔の話をするのも懐かしくて楽しいです。来年は何処のなるかなー?

梅雨が明けて、夏本番です。夜のウォーキングの時は、タオルを首に巻き「おっさんスタイル」です。汗が流れてきてハンカチで拭くよりこのスタイルが1番です。まるでおっさんですが~夜だからいいかなーと、同じスタイルの人も沢山です。夜空のお月様が綺麗だった。

ウォーキングの途中で、桜がちらほら咲きかけています。また季節の花が家の庭に咲いています。この花を見ながら楽しくウォーキングをしています。まだ少し朝は肌寒く、桜も足踏み状態のようです。主人と京都の「哲学の道」に、いつ行くか、開花情報を見ながら試案しています。桜は難しいですね