娘2人の夫婦から、主人に父の日のプレゼントをいただきました。父の日、母の日、誕生日と忘れずにプレゼントをして貰っています。2人の娘婿に、お父さん、お母さんと言ってもらい親子関係が上手くいっています。有り難い事と感謝しています。これからもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

娘達2家族が主人に「父の日のプレゼント」をくれました。毎年色々考えて、プレゼントをくれます。S子ちゃん家族からは「パジャマ」Yちゃん家族からは「扇子」でした。娘が結婚してから、私達にも「息子」が出来ました。2人共、私達を「お父さん、お母さん」と呼んでくれます。幸せなことです。家族の絆は~ずーと良好です。これからも、婿殿よろしくお願いいたしますねー

母の日のプレゼントに、2家族かプレゼントを頂きました。


クックパットでレシピを見て使ってみます。(Yちゃん家族から)




カステラとブリザードのお花です。(S子ちゃん家族から)







毎年プレゼントを頂「母」は幸せです。ありがとうねー








iPhoneから送信

Yちゃんのパパとママの「結婚20周年」でした。お昼のランチに誘ってもらいました。5人で「野の葡萄」に行きました。ここは何度か来ています。あれからもう20年です。Yちゃんも生まれて、何の病気もしなくて、もうすぐ16歳になります。私達もあの20年前の、結婚式で初めてオーストラリアに行きました。「海外挙式」をすると2人から聞いた時はびっくりしましたが、今では楽しい思い出が残りました。色々思い出話をしながら楽しいランチタイムを過ごしました。これからも仲良く過ごしてくださいねーご馳走様でした。

娘3家族とあつまれる機会があり、一足早く忘年会をしました。あいにくYちゃんのママが体調不良で突然キャンセルしました。後は全員8人で賑やかに焼き肉をたべました。ワンカルビーでたべて、いろんな話をしました。