fc2ブログ

20090621181255

S子ちゃんがパソコンでゲームをしています。いつのまにやらすっかり幼児せいがなくなり子供になりました。後2ヶ月で赤ちゃんが生まれてきます。お姉さんになります。とても楽しみにしています。

今日は「父の日」でした。娘達2家族がプレゼントを持ってきてくれました。あいにく主人は「コロンビアレコードの詩吟大会」に行って留守でした。予選は通過したということです。帰ってきてメールでお礼を伝えたようです。毎年ありがとうございます。本日の歩数は9196でした。
スポンサーサイト



2輪咲きました

3日連続です

comment iconコメント ( 2 )

赤ちゃんの誕生も、S子ちゃんが
お姉ちゃんになることも楽しみですね♪
本当に子供の成長は早いです。
我が家では、土曜日に、ちび太が
友達と遊ぶ約束をして家を飛び出して
行きました。
手がかかって大変~と思っていたのが
昨日のことのようですが、これからは
こうやってどんどん友達と居るようになり
休日も夫婦二人の時間になるんだなぁと
嬉しいような寂しいような気分になりました。

名前: ぽこ [Edit] 2009-06-22 11:51

蒸し暑い日々ですね

ぽこさん
お久しぶりです。S子ちゃんも本当に大きくなりました。S君も随分大きくなりお友達と遊ぶという親離れの第1歩を踏み出したようですねー。男の子はまた女の子とは違い、だんだん力も強くなり「お父さん」の出番が来ますねー。共働きで貴方の頑張りを応援しています。暑くなりますご家族3人とも身体に気をつけてください。

名前: れおま [Edit] 2009-06-22 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)