fc2ブログ

20090828101910

S子ちゃんのお手伝いです。ママのお乳が思うように出ません。Nちゃんも一生懸命に飲もうとするのですがダメで怒ってしまいます。そんな時ミルクを作って飲ませています。今日はS子ちゃんが飲ませていました。凄く緊張していましたが嬉しそうでした。ママのお手伝いも大分出来て助かっています。夢にまで見た「自分の妹」です。「早く一緒に遊びたい」と言っています。まだまだという感覚はまだ分かっていません。本日の歩数は7009でした。
スポンサーサイト



すやすや

気持ちがいいから

comment iconコメント ( 2 )

(≧∇≦)

めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)
S子ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮ですね!!!
妹ができて嬉しいんだろうなぁ。
この写真だと、S子ちゃんが、随分、
大きく見えますね(o^-^o)

名前: ぽこ [Edit] 2009-08-28 12:41

お姉ちゃん頑張っています

ぽこさん
本当に妹がかわいらしくて、そばを離れません。小さな手を「握って」といったり
なにやらお話をしています。今日は黄疸の数値を検査してもらうために病院へ行ってきました。
異常なしでした。安心して自分の家に帰れます。30日に帰ります。

名前: れおま [Edit] 2009-08-28 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)