fc2ブログ

今日は久しぶりに「生地の大塚屋」へ行ってきました。色々欲しい生地もあり1人で昼前から行ってきました。丁度売り出しの広告が新聞に出ていましたのでワクワクしていきました。やはりこのお店ではどんな生地でも並んでいます。S子ちゃんの入学式に着る服の生地も買いましたが、これでいいかどうかは分かりません。スカートを作る生地も思いのとおりのものが見つかりました。ママのスーツ用の生地も買いましたが、要らないなら、私のを作ろうと思います。ここへ来たらうろうろして時間の経つのを忘れてしまいます。今は入園、入学用の「小物や袋物」を作る若いママさんたちが沢山来ていました。手作り用品は何でも揃います。ちょっと遠いのが苦になります。本日の歩数は14322でした。
スポンサーサイト



脚立に乗って

ベストが出来ました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)