fc2ブログ

雨もやみいいお天気になりました。私と友達2人がそろいました。Nちゃんをつれてママがやってきました。お昼ごはんをみんなで一緒にと言うことになり、ばあちゃん3人とじいちゃんママとNちゃん、にぎやかな昼ごはんになりました。昼ごはんといっても「パン、コーヒー」、その他家にあるものです。Nちゃんも大喜びでみんなと同じに良く食べました。Nちゃんがお昼寝タイムのとき、こちらはおしゃべりタイムです。気を使わなくてもいい友達同士のおしゃべりは面白いです。これだけ好きなことをしゃべっていたら「認知症」防止になるかも? Nちゃんとママは4時過ぎにバスで帰りました。
スポンサーサイト



やっぱりなかった

お土産に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)