神社の絵馬
(私のとる画像はいい加減なものばかりで、何かがかけています。)

お昼前、近くの神社へ主人と一緒に初詣に行って来ました。お天気がよく散歩がてら歩きました。
健康な年を過ごせますようにとお祈りしました。この歳になると不安はやはり「健康」です。
お参りした帰りに、イズミヤへ寄りお買い物をしました。「おせちはもういらん」と言う主人です。今日は「すき焼き」でもしようと言います。だからその食材を買って帰ってきました。お正月も3日が過ぎます。明日からまた、日常の生活に戻ります。学校はまだもう少し冬休みです。いっぱい遊んで、新学期からまた頑張ってください。」
スポンサーサイト

セータを着てます。

初手作り

comment iconコメント ( 2 )

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お正月は良いお天気でしたね~。
今年も健康で楽しい1年にしたいですね!

名前: ともこん [Edit] 2013-01-04 17:10

Re: こちらこそよろしく

ともこんさん
大変な進学の春となりました。良く頑張っておられる事をY君から聞きました。
体調の管理が難しいですねー  応援しています。

名前: reoma [Edit] 2013-01-04 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)