春のような1日でした。お洗濯も気持ちよく乾きました。タオルの薄くなった物で雑巾を作りました。また新学期になったら、孫達が学校へ持っていくでしょー。家で使うのにも作っておけば便利です。今は雑巾でも、安くで売っている時代ですが、使い慣れた少し薄地のタオルは雑巾には最適です。タオルを雑巾用にためておいてある程度枚数が溜まれば雑巾に仕上げます。
スポンサーサイト

鬼さんに

手作リです

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです!

こんにちは。
お元気ですか?

昨日は、久しぶりにぺんちゃん家族と会えて、楽しい時間を過ごしましたe-343

かわいいセーター、ありがとうございました。
ピッタリでした(^O^)
さすがですね~v-324
ありがたく着させていただきます。

名前: かあびん [Edit] 2013-02-03 10:53

4人がお邪魔しました

お久しぶりです。
楽しい時間を過ごさせていただき喜んでいます。作るの大好きおばばです。もらってくれてありがとう
また色々作りますねー  今年はSちゃん受験ですね、体に気をつけてあげてください。
また我が家にもきてくださいねーe-68

名前: reoma [Edit] 2013-02-03 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)