雨も上がりよいお天気になりました。




今日届きました。太極拳の1級認定書が郵便で届きました。

平凡な生活の中での嬉しい出来事です。興味のあるものには何歳になっても「やる気」があればできるものですね。生きてる間は頑張って、頭も体も錆びないように鍛えていこうと思います。
スポンサーサイト

グアム通り魔事件

やっぱり北朝鮮は!

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!v-300
継続は力なり、ですね。
これを励みに、益々お元気で、
頑張って続けていってくださいね~。

名前: ともこん [Edit] 2013-02-16 15:07

歳相応に頑張ります

ともこんさん
Mちゃんの私学おめでとうございました。Yさんから聞きました。まだ本番が残っています。体に気をつけて応援してあげてください。
太極拳も何とかもになってきました。健康維持のためにこれからも続けていきます。
すべて終わったらまたお会いしたいですねーv-22

名前: reoma [Edit] 2013-02-16 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)