fc2ブログ

幼稚園の敬老の行事に参加しました。暑い中、孫達と園庭でダンスをしました。園児も大好きなおじいちゃんやおばあちゃんと手をつないでの「ダンス」ではニコニコ顔でした。その後ホールでの「ゲームや歌」を楽しみました。

最後にプレゼントが渡されました。





色紙をはさみを使ってきり、いろんな模様を作りプラスチックの容器に貼り付けてありました。それぞれが爺ちゃんと婆ちゃんにと持ってきてプレゼントの手渡しでした。先生も毎日ご苦労様です。何も出来なかった子が、こんなにも色々のことを教えていただき成長しました。今度は運動会です。
スポンサーサイト



エアコンの買い替えを

敬老の日の送りもの

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)