fc2ブログ

今日はゆっくりと家で過ごしました。世に中もお正月気分は抜けています。夜、テレビを見ていてびっくりしました。「子供の睡眠障害」が起こっているとの事です。子供は大人と違い「睡眠障害が体中に色々悪い影響が起こる」そうです。昔「寝る子は育つ」とよく言われました。本当にそうなんですね。やっぱり1日の規則正しい生活のリズムが1番だそうです。でも今は、塾や習い事で子供も大変です。宿題をする時間が夜遅くなってしまいます。いろんな事情で「睡眠障害」が起こってきます。解決するには難しい問題だなーと思い見ていました。
スポンサーサイト



食品に異物混入

6社まいりの後半

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)