S子ちやんとカラオケに行きました。前から約束していました。台風だったけど何も影響が無かったです。2人でフリータイムで歌いました。テンポの速い歌をS子ちやん、私は下手な演歌です。お互いに聴きなが笑ってしまいます。こんなコンビは珍しいと思います。S子ちやんと一緒に晩御飯を我が家で食べました。雨が小降りになってかえりました。ママが車で、バス停まで迎えに来ました。楽しい1日でした。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

台風が過ぎた

市民芸能フェスティバル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)