fc2ブログ

太極拳を習い始めて、2ヶ月が経ちました。友達4人で入門しました。まだまだ、手、足、呼吸は、ばらばらです。鏡があったら自分の姿に、ふきだすでしよー!先生はこんな私達を気長に優しく教えてくださいます。動作がゆっくりで、筋肉にはとてもよく効きます。何年したら滑らかな動きができるのかなーと4人で顔を見合わせては笑ってしまいます。まーがんばって休まずに練習をします。本日の歩数は10493でした。
スポンサーサイト



暇に任せて作りました。

浴衣の代わりに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)