fc2ブログ

晩御飯を食べてから、いつもなら1人でウォーキングに行きます。今日は寒くもないし主人を誘ってみました。「行く」というので一緒に行きました。いつものコースではなく「クリスマスの飾りつけ」をしている地区にしました。毎年近所が競い合うような1画ですが、今年は数が少なくなっています。飾ってない家も多かったです。でも近くなので毎年楽しみにしています。

kazari.jpg

本日の歩数は6418でした。
スポンサーサイト



球根を植えました。

高校の同窓会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)